嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

7.4の壁

隠して話すのが難しいので親も彼氏も知らない我が体重をここでぶっちゃけますが、
この一ヶ月、毎日毎日体重を測ってみてどーーーーーしても7.4の壁が越えられませんでした。
(7.4は、47.4kgと解釈して頂いても構いません)

まるで浅間山荘の鉄球作戦のように、8.0にあがってはドーーーン!と7.4にぶつかり、
壁が壊せないとわかるとまたゆっくり上昇・・・・
脂肪との攻防戦は長期に渡り、
永遠に繰り返すかと思われていたこのシーソーゲーム・・・

と こ ろ が 減 っ た ん で す よ !!
7.4から、6.9に!!ええ46.9kgと解釈して頂いても構いません!!

大江戸温泉物語に一日入り浸って足つぼを押されて湯あたりしたおかげか、
はたまた全身に貼りめぐらされたファイテンのおかげ?
寒くて毎日湯船に入ってしまっているから?
それともやっぱりゴッドハンドが・・・

ともあれ嬉しい!!
昨日はまた7.2に戻っていたけど、今日はどうかしら。
体重計に乗るのが楽しみーーーー