嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

冷えとの戦い L

毎晩猫にゆたぽんを奪取されているので、買い足しました。
今度はLサイズです。2倍、2ば〜い(昭和は相撲取りがCMに出る時代でした)。

X171230H_M2.jpg

ともすれば猫のサイズなので、踏んづけては肝がヒヤリと冷えますが
これでひとつ、冷え解消に近づいた気がします。

ホルモン関係で8.6まで膨れ上がった体重が、ストンと7.6まで落ちました。
でも7.6ですよ。ここからスルスルと落ちていくといいのですが・・・
冷えのためか、腸の働きが悪いのが気になります。
止せばいいのに寒天を食べてまたBPです。

今日のお弁当は牛丼です。どうしても食べたくなって、初めて作りました。
グッチさんが「マーマレードを入れると吉野家風!」って言っていたのを思い出して、
ゆず茶を入れてみたのですが、大正解でした。

夜は野菜を食べたいと思います。