嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

1 | ハッチム

■これまでのあらすじ
茶色いスイミンさん(メス)は、白色のパリ(オス)が大嫌い。
一緒の器で水を飲むのも嫌!とばかりに水を飲まなくなってしまう。
これは困った、と、もう一つ水飲みの器を購入したら、
パリはなんと両方の器で水を飲む事に。

そんな経緯から、スイミンさんは、蛇口から水を飲むように。

071204_002930_M.jpg
器用ですね。


071204_002951_M.jpg
首輪はファイテンのホークス松中モデルです。



さて、スイミンの事が大好きで、
スイミンがやっている事は全部真似したいパリ。

今までたいていの事は真似出来ていたのですが、
この水の事はなんだかよくわかっていなかった。

ところが、ある日、急に何かがわかったよう!!

071204_002423_M.jpg
パリにも水出して!


071204_002435_M.jpg
・・・惜しい!!!!!
顔が平たくて口が届かない。


071204_002613_M.jpg

朝シャン。


071204_002654_M.jpg
こうか!!
ってそれ目に一回全部入ってるよ!!!!


071204_002722_M.jpg
また朝シャン。


071204_003152_M.jpg
ついに中に。


071204_003204_M.jpg
あーあーあー・・・・