嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

あけましてダイエット

もう21日だっていうのに年始の挨拶ですいません。

八方から「ブログが更新していませんけれど?」と言われ
「忙しくてー」という代わりに
「いやーダイエット今してなくて!」と言っていたら
本当に太ってきたという都市伝説!
言霊って恐ろしい。

12月に仕事が山のように忙しくてエステもいけずに休日だって働いて、
あげくクリスマスにはインフルエンザで寝込み、
2kg体重落ちたから・・・・って、
正月、新年会、お歳暮、お年賀、クリスマスに逃したモスチキン、なんか最近美味しくて仕方がないポテト、メチャイケ見てたら食べたくなったモンブラン・・・・
と、今さっき鏡を見たら、
あたし・・・・かなり・・・・太ってる多分・・・・!!!!!!!

多分、というのは、今年に入ってから全く体重計に乗っていないからです。
ダメじゃん!!!

このブログを書かないと、かなり太るという事がわかったので、
ちゃんと、はい、書くようにします、はい!

今日体重計に乗ってみます、すっげーーー怖いけど!!!


あ。セラムヒート買いました。スイミンと場所の奪い合いです。
電気代がものすごい跳ね上がり方です。
一ヶ月の電気代が7〜8000円くらいアップしたのにはびびりましたが、もうこれなしじゃ生きていけないんです、私達。
働きます!!!

071227_192419_M.jpg
スイミン・・・・日曜日のお父さんか。