嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

嫁行けダイエット

巷では、嫁に行くの行かないの、行くけど式はあげるのあげないのってーな話題でもちきりですね。

嘘です。
もちきりでもないし、巷でもありません。
結社のメンバーの中、かつ今日だけで、しかも内容の半分は妄想で出来ています。

近々嫁に行く私は最近よく聞かれます。
ウェディングドレス着るの着ないの。

ジーンズでさえ同じサイズで買いたくないのに
こんな身体で着れるか!!!!!!!!

代々木先生も梅たんも、「嫁に行くパワーで痩せたらいい」とおっしゃられました。
確かに、嫁に行く底力で、痩せる女性は沢山います。
妹は、有名な「くーたんダイエット」(夜18時以降食わない)で、ちょー奇麗に痩せてバッチリな花嫁姿を披露していました。
別の友人も、筋トレをしエステに通い、ちょー奇麗に痩せていました。
しかし、ウェディングドレス着るのにあまり痩せられなかった人を私は知っている・・・
私もそちら側な予感でいっぱい。
2回目なので、そこにかけるパワーエネルギーは果てしなくゼロに近い!
式はやりたくない(面倒)。でも写真ぐらいは・・・。「写真撮るくらいなら式やってちょうだい・・・(親の声)」

どうして1回目にドレスを着なかったのか。
白無垢だったらいろいろ(体型・年齢・性格)ごまかせたのに。
でも2回も白無垢着たくない。

・・・これが・・・マリッジブルー!?(違


昨日はかった体重は、8.0(38.0☆)でした。コメントしずら!!!

夕飯・・・早めにちょっと食べる方式にしようかな・・・
定時が18:30だけど・・・