嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

おまとめ資質

B OUTした昨日、体重が7.4に・・・

え・・・・?

まさか800gも?

女体は神秘でいっぱいです。

さて、美を求めて痩身に走っていて実際走っているわけじゃないので痩身できていない私ですが、
先日ファンデーションが切れたので、行きつけのestへ行って参りました。
ついでにまんまと新作の美白美容液も購入してしまいました。
26日発売って書いてあったから気軽に試したのに、先行発売してた・・・・罠・・・

▼ホワイトニングクロスシナジー エッセンス
pdt2921072.jpg
エナジーって言葉がもう効きそう。

ついで、私の中で大活躍だったRMKの夏限定グロスが切れてしまったので、
なんかいいグロスはねーか、とRMK内をうろうろ。

私は秋冬限定で出ていたベージィシリーズが大好きだったので、
グロスは持っていなかったので、買うかなーって見てたら、
なんと、今月いっぱいでこのシリーズは終わりとの事・・・・!!!

▼ベイジーシリーズ・・・・LOVE・・・
pdt2913415.jpg
シャドウ・・・

pdt2913417.jpg
チーク・・・

pdt2913418.jpg
まだ買ってないグロス・・・


ベースや基礎ものばかり(しかも高い!!!)買っていたフラストレーションが一気に爆発し、
ベイジーのグロスを2つ、
「本日より予約開始」だった春夏の限定口紅「シャイニー ミックスリップス」を1本、
そんなにリップばっか買ってどうすんだという返す刀でベイジーのシャドウを1つ!!!
おしなべて限定ものです。
でもRMKの限定ものって女心をくすぐるんだよ・・優秀だしコスパもいいし・・・(デクレッシェンド)

ていうかこんだけ買ってもestの美白美容液の方が高いってどう。

私が一番使っているシャネルのグロスの定番色も、
もう切れてしまっていて本当はそれも購入したかったのですが、
ちら見しただけでも3本欲しい色があり、
いやいやいやそんなグロスばっかり買っても!!!!!って逃げるように三越を出た足はPLAZAに向かい、もうかすれる程度しか出なかったマスカラを買い、気を良くして手鏡を買ってしまいましたが、それはいらなくない?

ででででもギラギラでぢょーーーーーーかわいいの。
一目惚れってやつなの、高くないしね。
ただ、すげーーーーーーー重いし、第一あたし、トイレ以外で鏡見なくない・・・?

ああでも久しぶりに心ゆくまでお買い物しました。
色物はスイーツよ。満足度が違う。
つーかまとめ買いするから、いろんなものが一気になくなるんだよな。
ドカ食いよりいいよね☆
どっちもヤバめな三十路のストレス解消法っぽいけども。