嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

健康診断の結果

そういえば健康診断の結果ですが、おしなべてAでした。
むしろ周りの人より健康です。

血圧は去年より更に低かったのですが(102/45)、特に心配ないですよとの事。
腹部エコーも問題なし。
んで血液にも疾患が全くないとなると・・・、
いや、いいんだよ、良かったのはいいんだよ、
でもますます自分の身体の不調と太りのあれこれが謎でたまりません。
やっぱり精神的なものなのかしら・・・?

ところが。
謎がひとつ、解明したのですよ!!!

1/30の「ためしてガッテン」が、冷え対策であるのを知り、
いそいそとサイトを見に行って、
ついで「血圧計では測れない!? 低血圧の新常識」という項目を見つけたので熟読したら、
このような事が書いてありました・・・!