嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

夜中のラーメン

昨夜は雪のためか眠くて眠くて
つい、うとうととストーブ前で、2時間ほどうたたねてしまいました。
見た目はガス中毒死亡者です。

久しぶりにインスタントラーメンを食べました。
サッポロ一番醤油に、炒めたキャベツをのっけて、手羽の煮たやつの残りを乗っけて、
ネギ油をかけて食べたら、これがちょーーーーーーー美味しかったです。

でも、汁が飲めないほどにギットギトです。

寝る前に体重を測ったら、前日よりも、700gも増えてました。
BPだったとはいえ・・・夜中のメンラー(byギットギト)、恐るべし。

今日、会社で、沖縄出張してた方から美味しそうな塩を、
新潟出張してた方からは魚沼産こしひかり1kgを、頂きました。バカな!!!
いや、ごっちゃんです!!すげえ嬉しい!!なによりです。
みんな私の事を良くご存知で、恥ずかしいです。
ああこれで塩むすびにしたら、旨そう!

仕事がたてこんでいて、今日は寝坊してお弁当なし。
本当は今日遅くなるから昼弁当と夜弁当を作ろうと思っていたのに・・・
夜は、焼きそばの予定でした。

焼きそば食べたいなー
今日は何時に帰れるだろう?