嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ジムに行ってみた

どうも どうにもこうにも頭痛です。

月曜日あたりから身体が痛いなーと思っていて、風邪かしらんなどと思って、
なんだかすっきりしなかったのでちょう久しぶりにジムに行ってみました。
久しぶりに行くと必ず翌日は頭痛なのですが、
今回ももれなく頭痛がしています。頭痛生活、2日目です。
頭痛っていうか・・・こう・・・脳のところがもじょもじょしている感じ?
お風呂であったまっている間はいいのですが・・・
20代まではあまり頭痛をしてこなかったので、未だに頭痛には慣れません。


もしかして・・・そろそろ・・・あいつの季節だから・・・
あたしの目玉を痒がらせるにっくき花の粉・・・

そうそう 脳といえば、最近左目と脳の関係があんまり宜しくなくて、
左目で見ている情報が脳にうまく伝わっていない感じというか
左目がうまく動かない感じというか
書いててなんかもう怖いですね。
左のこめかみ部分がコリ過ぎなんでしょか。そんな気もします。

とりたてて痩せていません。
新居のレイアウトも決まりません。食器棚と電子レンジの関係が未だ決着つかないのです。
やる事と考えなきゃいけない事がわんさかあって、正直、体重計に乗っても無感動なんです・・・!!そしてああ、チョコがうまい!!

しばらく体重計はお休みしてみようかしらん。

今日のお弁当は、玄米・蒸し鶏(キャベツとごぼうも鶏汁を吸うようにいっしょに蒸した)・激辛きんぴらごぼう。
お茶はさんぴん茶
アロマはペパーミント+ゼラニウム

蒸し鶏は、レモンとナンプラー海南チキンライス風に。
今日はジムで久しぶりに踊ってみたいと思います。頭痛ですけど。