嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

東京は世界中の美味しいものが集まっている街

表参道ヒルズに用事があったついでに、
Trattoria & Pizzeria Zazza(トラットリア アンド ピッツェリア ザザ)という長たらしい東京っぽい店でランチをしました。
ランチっつっても、もう15時くらいだったのでティータイムメニューがあり、
ランチコース(\2300-)(高!!!!!!)の他に、
単品でいろいろ頼めるので、庶民でもぎりぎり入れる額だねって事でピッツァとパスタを頼んでシェアをしたのですが、

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のピッツァはマルガリータ。
パスタは、トマトソースベースで、キノコとケイパー、それから山のようなオリーブの実!
男子が嫌いそうな味でちょー美味しい!!!
ピザは東京で2番目に美味しいかも・・・!
それもそのはず、どうやらピッツァ世界コンペティションで最優秀賞に輝いた人が手がけたらしい!
こりゃあああ2300円を貯めて、一回ランチに来てもいいよ!

「史上最年少25歳の若さでバリスタ世界チャンピオンとなり、エスプレッソの世界的な権威として活躍するポール・バセットのエスプレッソ」とでっかく書いてあったアフォガードは、
残念ながらナッツがいっぱい入っていたので豆嫌いの私にはかなり辛かったです。

たらの芽と菜の花が届いたので、今日の夕飯は天ぷらです。
TOKYO観光旅行のメニュー・・・・?

全然関係ないけど昨日ジムに行き踊り終わって着替えようとしたら、
脱衣所にどなたかのクリスピー・クリームドーナツの箱が2箱積まれていました。
それを見た9割の女性が「ぶっコロス」と思ったに違い有りません。