嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

今朝の朝ご飯

今朝の朝ご飯はショートケーキでした。

違うんです 待って!!!!
聞いてください!!!!!!!!!

彼が会社で結婚のお祝いをされたんです。
まだ結婚してないのに。

そのIT会社の皆様が、ホールのケーキをくれたんです。
ハッカーの仕業でしょうか 名前も教えていないのに私の名前が入ったプレートが乗っていました。

帰ってもまだ7/8くらいあります。
ちなみにケーキはちょう美味しかったです!私の大好きな軽めの生クリームが絶妙!

いろいろな意味で、逃げ場のないケーキが登場したということです。

仕事が忙しいのと天気とで全く起きられなくて2日続けてお弁当作れていません。
昨日の夕飯は、残った焼きそばにとろろ芋をかけて焼いた、即席お好み焼きと、激辛きんぴらごぼう。
毎日毎晩小麦粉のごちそうばかり食べていて、身体が落ち着かない感じなので、
今日の夜こそ玄米を食べたいです。