嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ゲームDEダイエット

昨日はNEW神宮球場で、ヤクルトのオープン戦がありましたね。
行きましたよ。花粉をガードしつつ、16番対決を見ましたよ。
加藤君はこれからですよ。今はいいじゃないですか。いろいろ試したらいいですよ。
マスコミは新しいビッグヒーローを期待しすぎなんです。

とはいえ負け試合だった事もあり、ラッキーセブンが過ぎたあたりから、私は上司のお子様と、「じゃあさー、Wiiのソフト何持ってるー?」って話で盛り上がってしまい、
WiiFitの話になり、同い年の友人が「体内年齢何歳だったー?」って聞かれてちょう自慢げに「27歳!」とぶっこんだのですが、小学生である彼らはおしなべてくぐもったリアクション。
私達にとっての二十代の輝かしさも、彼らにとっては「年寄り」ランクという事です。

WiiFitを購入した妹から電話がきて、どうやら彼女は三ヶ月毎日やっているらしく、
かなり痩せたみたいです。
が、その「痩せ」は、授乳によるものなのかWiiによるものなのかはわからないとのこと。
「ジョギングがいいよ!」と教えてくれたのですが、
私はWiiFitですら一度もジョギングをした事がありません。

そういえば周りの女子でジョギングが流行りだし、
Nike+を見せてもらったのですが、ちょう興奮しました。
何があっても走りたくない私ですが、機械が好きな者として、Nike+はちょうやりたいです。

ま、やらないんですけどね。

でもWiiFitのジョギングくらいは一度くらいやってみようかと思います・・・
機械が好きな者として・・・

今日のお弁当は、
鮭の粕漬け・白米・ちりめんじゃこ・ブロッコリーの明太子あえ・えりんぎ塩焼き。
お茶はさんぴん茶
アロマはペパーミントとティーツリーとベルガモットです。

ブロッコリーの明太子あえは、見た目が春っぽくて良かったです。


ああそうそう お子様達に
「トランクスはベジータの子供じゃない」って衝撃的な事を聞きました。 
今のドラゴンボール常識ではそうなんですか
ブルマがベジータを騙していたという事ですか?
女性不振に陥る男子が増えるんじゃないか、心配です。