嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

敏捷性ゼロ

すげーーーー眠かったんですが
今日このブログに「WiiFitに乗りました」と書くために、乗りました。
「17日ぶりデスネ」って言われました。

バランス年齢は久しぶりといえど実年齢と同じだったのですが、
体重が0.5kg増えてました。

今、旅に出たいのは私だけでしょうか。

すぐさま風呂に入って寝たかったのですが
これはちょっと動いておこうと思って、
CMでもおなじみのサッカーボールのヘディングをやったのですが
これがまーーーーーーーー下手で。
敏捷性、0な上、運も悪いので、いつの間にか、「ボールを避けるゲーム」になっていて、
更には「当たってはいけない物にだけ当たるゲーム」になっています。
どうしたらうまくできるのか、さっぱりわかりません。

敏捷性ゼロ、という言葉は、アニメや特撮の匂いがしますね。
敏捷性ゼロ、というタイトルのアニメがあったら、主人公のゼロは私です。
8だけど0。
わざわざ太字にすることもありませんけど。

あまりの出来なさにちょっと落ち込み、得意のスキージャンプをやって、
妹に言われた事から、ジョギング(3分)にチャレンジしてみました。
ゲームが好きな者としては、ちょっと楽しかったので
今日は5分くらいやってみようかな、なんて。

いや、ジムにも行かないと!

今日のお弁当は、
玄米のチーズオムライス、ひじきのマリネ、人参の塩揉み。
お茶はカレルチャペックのイヤーズティー、
アロマはペパーミント・ティーツリー・グレープフルーツです。

花粉対策で、ペパーミントやらティーツリーが必須で毎日代わり映えしませんね。
ユーカリでも買いに行こうかしら。(同じことだ)

気づいたらお茶がことごとく切れはじめました。
今、日本茶が全くありません。今度はどこのを買おうかしら。