嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

残酷数値

さきほど「食いしん坊」さんから「いただきます(´艸`)」というタイトルのメールを頂きました。

食いしん坊は、私です。

今日の朝ご飯は、蟹の爪がまるごと一本入ったカレーパンです。
寝坊したので会社で食べたのですが、歯が蟹肉をしごかなければならなく、非常に食べ辛かったです。

もっと言えば昨日の夕飯もカレーパン(2つ)です。

仕事で南船橋に行ったので、帰り、ららぽーとのパン屋ストリートでカレーパンのお店に立ち寄り、朝ご飯にと思って3つ買ったのですが、久しぶりのららぽーと、久しぶりのIKEAに興奮してしまって山のような資料を抱えた上に山のように買い物をしてしまい、
家についてもう一歩も動きたくなくてカレーパンを食べてしまった、という事です。

へとへとになりながらもwiiボードに乗ると、
昨日より0.4kg増えている・・・

ふと思い立って、エステに行けなくなってからのこの3ヶ月のグラフを見てみました。
緑の点が、数値なのですが

080313_225801_M.jpg

ふとってんじゃん!!!!!!
確実に、右肩上がりじゃん!!!

私の中の哲朗出川がヤバイヨヤバイヨ言いまくりです チェンーーー!

でも、ホワイトデーは受け付け中

今日のお茶は出雲のそば茶、
アロマはユーカリとグレープフルーツです。
ランチはパスタに行ってきます。

いやーどうしよう やっぱ運動かな。
エステもいかなきゃ・・・