嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ムクミちゃん

あれ?もう5日もたってんの?

コニチワ ハッチム・ハッチー in JAPAN。

何してたかっていうと仕事だ よ ね

いや、期末とかあんま関係ないところで ちょう忙しいぜ。
ちょう忙しかったぜ。

なのになぜか今日のスケジュール帳には何ひとつ書かれておらず
フレックスで11時に来てご飯食べていろんな有名人のブログを眺めていたら

あれ?もう15時?

こんな緩急の激しい毎日、
緩の日には書き言葉もついついだらだらしてしまうってものです。

つーか、私昨日飲み過ぎなんすよ。
二日酔いにはならないのですが、ムックミーがね。
いやー、もうあたしのあだ名はムックミーだね。

グッスミンの仲間みたいなものです。

改行かけてまで言う事じゃありませんが。

結婚してからというもの、「酒控えてるんすよ」とか「酒飲めない身体に」とか言うと、
「妊娠か?」って聞かれます。
3年くらい前から私同じ事言っているのに、酒飲みキャラの定着っぷりはなかなか拭えないものですね。
めんどくさいからグイグイ飲んでやりましたわい わはははははは
そして今日やっぱりひどい目に・・・・うう・・・

ペットボトルの水をもう1リットルは飲み干したというのに、
朝から2回くらいしかトイレにいけていません。
もうっ出てってちょうだい!!水分!!!
花粉の時期にムックミーになると、症状が厳しくなりますね。。。

友達に、Raffineの足つぼ、ちょう代謝に効くぜって聞いたので、
今から行ってこようかなとか思っています。
最近またMattyの本(Matty式足ツボ症状別7日間プログラム )を買ってしまって、足つぼにはまっているのです。

今日のアロマはユーカリとリツエアクベバとスイートオレンジ。
リツエアクベバの名前はいつまでたっても覚えられず、もう、二年が過ぎようとしています。