嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

久しぶりでも毎日でも

今カレーパンを2つ食べ終わったところです。
カレーパンは辛口じゃない派のハッチム・ハッチー、多忙です。

あお・・・あおおお・・・という謎の声が出るほど!
腰にくるほど!!
多忙なんです。

南船橋方面の仕事が終わらないと、いつまでもカレーパンを食べてしまうよ@パン屋ストリート・・・!

さて先日、いろいろあった没落ハッチム一族が10年ぶりに集められました。
おじいさまの米寿っつーことで。

サントリー黒烏龍茶」のCMみたいな部屋で、
時間を30分早く間違えて到着した私・・・・

mail.jpeg

久方ぶりにお会いしたおばあさまに、3分で「・・・太った・・・・?」って聞かれました・・・
ええ・・・あの頃から10キロほど・・・

久方ぶりにお会いする人々に「太った」と言われる事にもう慣れっこになっていた私。
その事には何も思わなかったので す が
なんとその週明け、毎日会ってる会社の友人に、「あれ・・ハッチー、太った・・?」って聞かれたってことはそれは!!

現在進行形で太っているっつう事・・・・

太る+ing形・・・

Futoring・・・・

早く船橋方面の仕事が落ち着かない事には・・・・