嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

野球観戦部

パ・リーグが面白いですね。
いえ、毎年パ・リーグのが面白いんですが、今年は特に漫画みたいです。

つうかホークスが勝ちすぎで、昨日TVつけて4-0だったのを見た時には
「ああこれでもう今日は見なくてすむ」って思ったのに、
あれよあれよは4-3まで追いつくっつう見ずにはおられない展開・・・

しかも私と代々木先輩が注目しているMAZDAがタイムリーをっ・・・!!
ぎゃーーーーーー抱いてーーーーーーーー!!!

おかげで地上波が全く見られません。

今日はホークス戦がないのでホッとしていたら
日ハムVS西武の先発がダルVS涌井っ・・!
エセ外人みたいな涌井の髪型にも注目です。

そして明日からはいよいよセ・リーグ開幕。
花粉症のため花見は行きませんが、開幕は行きます。
我らがスワローズ、先発はリオスかな?石川かな?

生のスポーツを見ると、脳みそは、動いている選手と同じ部分が反応しているそうです。
見ているだけで選手の半分のカロリーが消費されたらいいのに・・・

体重・・・測ってねーなー・・・

今日のお茶は、さんぴん茶
アロマはラベンダー・グレープフルーツ・ユーカリです。
お昼はパスタランチに行きました。最近のパスタ屋は自家製パンを出してくれ、そしてそれがとてもおいしいので嬉しいです。