嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

伝道師

先日、本屋をチェケラッチョンしていると、
こんな表紙が目に飛び込んできました。

photo.jpg

すぐさま手にとってみると、
あの「いつまでもデブと思うなよ」の岡田氏のレコーディングダイエットをまるまる特集した雑誌本!
さらにおまけで「痩せる手帳」がついている!(雑誌の「家計簿」的クオリティの手帳だ!)

こりは買うべきか否か・・・と中身を拝見。
なんだ、くらたま結局参加していないのか・・・とかバラバラ見ていて、
佐藤可士和のインタビューを発見。
整理魔の佐藤可士和は、自分の体調管理も整理したくてレコーディングを始めたそう・・・
(そして3キロ痩せたそう)

なんか わかってきた。。。
このダイエットに向いている男の人の傾向が。

結局「これでせんえんかよ!」と思って買うのはやめて、
家に帰ってテレビつければ、ドリームプレス社がダイエット特集をやるとのCM。
森山中の村上と竹山が挑戦するダイエットは、またもレコーディングダイエット・・・!!

これは何かの啓示でしょうか。
それともOAを見逃した事が啓示でしょうか。
私は佐藤可士和を目指せるんでしょうか。全体的に。

なんか、見えないプレッシャーに押されて、
むしろどこまで太れるか挑戦したくなってきました。

見えないプレッシャー、それは多分、春のことです。