嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

雨と眠り

低気圧で病的にねぶたくなってしまう私ですが、
なぜか豪雨になるという予報を受けた昨日は、朝から腹だけ痛くてねぶたくはなく、
おやー?と思って一日を過ごし、
家に帰ってご飯を食べて21:30、
今日はプロ野球ニュース(フジテレビ721 23:00〜)もないから何をしようかしらー、
何時に風呂に入ろうかしらー、
と思っていたら、急激にそれはやってきて、朝まで眠ってしまいましたとさ。
ええ 化粧をしたまま

化粧をしたまま眠ると、皮膚年齢が1晩で1歳年をとると聞いた事があるんですけど
1歳若くなるバージョンはないんですか。
あったっていいじゃないですか。

今週末、すっげー久しぶりに、ダンスの振り付けをするので、
なんとなくストレッチをはじめました。
SO 私、最近ストレッチすらしてなかった。
これを期に私の身体に革命が起きたらいいと思います。

今日のお弁当は、
引き続き玉子焼き・白米・甘鯛の煮付け・セロリエビマヨ・刺身こんにゃく。
お茶は加賀棒茶、
アロマはラベンダー・ベルガモットユーカリです。