嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

風邪っぴきダイエット

チアを振りつけた翌日の日曜、
ベランダ菜園のための苗を買いに行きたかったのに、風邪をひいて寝込んでました。
あああ4月中に植えないとーーーーー

くやしい。くやしいです。

でも今流行ってる高熱のやつじゃないみたいで、
ひたすら喉が痛くて、それがおさまったかと思ったらひたすら鼻水が止まらない。

せっかく家用PCを買ったので、ブログだって土日も更新しようと思っていたのに
カルピスソーダ学園のブログパーツを貼っただけで終わった・・・

mac.jpg


Mac BOOKはやっぱり黒で!

大したものが食べれなく、docomoから送られてきたデメルザッハトルテを3/4ホール食べました。
あと先程レモントルテをひときれ・・・
鼻と耳がバカになっているので、甘いものばかりが美味しく感じます。
というか甘いものが食べたくて食べたくて仕方ありません。

精神的な風邪でしょうか。
これでは折角大したものが食べれないとあっても痩身効果は期待できません。

どうしても処理しなければならない事があったので13時に会社に来たのですが体中が痛いのでもう帰ります。