嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

風邪っぴきダイエット失敗

会社を休みましたが家で仕事をしています。
パソコン買って良かったのか悪かったんだか。
いったい、この日本で、完全なる在宅勤務制度はいつひかれるんですか。
日本企業の偉い人はみんな、Macのレパードの説明ビデオを見たらいいんです。
まあでもそうなってくるとISOとかいろいろと問題があるんでしょうが、
大丈夫。そんなにセキュリティが必要な仕事、そんなにみんなしないから。

相変わらず食欲が微妙です。
食べたいものが思いつけず、食べたくないものは肉や魚です。
あとうどんも食べたくないし、化学調味料っぽい味のものも、パンも食べたくない・・・

昨日は夫にトマトソースのパスタを作ってもらい、
会社帰りに「食べたくないときのために」と買った31のアイス(6パック)をひとつ食べて、
今朝はいよいよ食欲がなくて、アイスを食べ、
人参とトマトとケールに、塩とバルサミコ酢とオリーブオイルをかけて食べました。
私が今一番おいしいと思うオリーブオイルは、UNIOのエキストラバージンです。
ASOLIVA%20UNIO.gif

すごくフルーティーで全く苦味がなく、値段も1500円くらいでお手頃。
パンにつけて食べるのには一番美味しいです。

土曜日の夜、体重が0.7キロ減っていたので、今は一体どのくらいまで落ちちゃったかしら・・・と思って測ってみたら、0.9キロ太ってました。
体脂肪なんて2%も上昇・・・!!!

白血球の重み・・・?