嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

若干豆乳+野菜ジュースなダイエット

おっす!
もう1週間くらい弁当作ってないっす!
金がみるみるなくなるしBPになるし、いいことナッス!

以上一口ラップでした。

弁当どころか朝ご飯も作れてません。
かろうじてフルーツを口に入れて出社し、
パンと野菜ジュースと豆乳(味付き)を飲んでます。

豆乳+野菜ジュースはおなかがいっぱいになるっていうのをわかっているのに
購入時は、おなかが空いてしまう事を恐れてパンを買ってしまい、
結果、お昼休みにおなかがすかず、なんか変な時間、例えば今とか、に、おなかが減ってしまうのです。
わかっているのに繰り返してしまう・・・
一体私にどんなトラウマがあるのでしょうか。

加護亜依さんはダイエットで13キロも痩せたそうですね。
外食をなるべくしないことと、豆腐を食べること、それだけで13キロも・・・
若さ・・・!
しかも加護さんは豆腐が嫌いだったとのこと。
「嫌いな豆腐もポン酢とごま油、ラー油、刻んだ白ネギをかけて食べれば豆臭くなくて食べれちゃう!」
ダイニングバー的レシピで豆腐嫌いを乗り越えるなんて・・・
アイドルッテスゴイデスネ。
豆嫌いの私からは考えられません。

おなかがぐーぐー鳴ってきたので何か食べに行きます。
今日の夜はサルバトーレのピザって決まっているので、今食べるものは慎重に考えたいと思います。

今日のアロマはグレープフルーツとオレンジとゼラニウムです。
「豆乳 野菜ジュース ダイエット」で検索してくる方が1日1件はいらっしゃるのですが
効果あり!!」みたいな事が書いてなくてすいません。
でも、腹持ちはいいですよ。