嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

大☆成☆功

すっかり「☆」とか入れてく事を失念しておりました。

ブログのアクセス数と共に私の体重減少率も伸び悩んでおります。
いえ、別にアクセス数と痩身は全く比例していないのですが。

10日あまりで減った体重は0.6kg、減らした体脂肪率は2.3%。

逆に2.3%体脂肪減ってるのに体重0.6キロしか減ってないってドユコト???


ダイエット的には進捗報告があまりないのですが
ひとつ、皆さんにご報告しなければならない事があります・・・・


080429_193702_M.jpg

マフィンが上手に焼けました!!!!!!!!!!
チーズとプチトマトとドライトマトを入れたのですが、
ちょーーーーーーーウマーーーーーでした。
左手前のやつは撮影前思わず完食してしまったところで失敗ではありません。
奥に見える病気みたいなマフィンは、豆チョコを入れた従姉妹仕様。

いろんなことが上手になっていくのに、
なぜ、痩身ばかりは足踏み状態なのでしょうか。

今日もチアの振り付けなので、動いて大幅に減らしてみたいと思います!
やっぱ運動!!

今日のアロマはベルガモットとグレープフルーツとラベンダー。
従姉妹に「アロマやってんならさー、食欲減らすようなやつとか、ダイエットに効果あるやつやれば?」と言われました。
い、一応グレープフルーツとか入れてるんだけどね・・・・
ギャル曽根さんが自叙伝で太らない秘密を披露されているようなので、
立ち読みして帰りたいと思います。