嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

快挙

みなさんGWはどうでしたかって挨拶も早々に、見てください!!
080507.png

チアの振り付けを家で返して汗かいて、
夕飯を17時半とかに食べて振り付けに行って踊って夜中の3時に体重はかったら0.9 kg、一日で減ってたよ・・・・!!!!!!!
今までこんな変動ないよ。
やっぱ運動・・・・

ま、数値的にはエステ行ってる時くらいまで減ってないんですけどね!!

Yahooダイエットに記録つけはじめてから、今日で20日たちますが、
なによりベルトの穴が3つ細い方に移動しました。
3つめは結構お肉が飛び出していますが・・・

予想とおり一日たったら100g増えていたので
今日も早めに夕飯をとって、一人、自分の振り付けを家で踊りたいと思います。


ちなみに私の振り付けたコミックチアの公演概要はコチラ

curiousのチア公演