嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

報告すべきことはありません!

お久しぶりです。

表題の件ですが、現在、ダイエットに関する進捗情報はございません。
いつもの言い訳ですが仕事が忙しかったんです。
いえ仕事は忙しかったんですが、だからといって痩せれない理由にはならないですよね・・・

先日、なんか痩せてる気がして体重をはかってみたら、やっぱり1キロくらい減っていて
おおっと思ってほったらかしてたらまたストレスと共に脂肪を抱えてしまい
昨日、久しぶりに会った母親に、また「妊娠中か」と聞かれ、
「毎回毎回会うたびにそんな事ばっか言われてたら、会いに来たくもなくなるよ!」と思春期のようにキレてしまいました・・・・。
太って余裕がなくなるのはサイズばかりじゃないということです。

でもやっぱり痩せたい気持ちはあるので、「クロワッサン」のダイエット特集を気休めに買いました。
そしてお昼にチョコクロを食べました。
やる気がないんです!(あとチョコクロがおいしいんです!)

あと関係ありませんが、私の夢は、マガジンハウスから本を出版していただくことです。
純文学で。