嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

3 | ハッチム

茶色いスイミンさん(♀)のやることなすこと
「かっこいい!!」って憧れている白いパリたん

猫漫画
△美猫スイミン

引っ越し前の家は沢山の段ボールにあふれていて
そのどんな隙間にも入っていってリラックスするスイミンを
パリたんは憧れのまなざしで眺めておりました

猫漫画
スイミンはこの隙間にねそべって寝ていた。。。
どうやって入ったんだろう・・・・

クローゼットの中につまれた隙間に入っていったスイミンを見て
パリたんもチャレンジしたくなったようなのですが・・・・・

しばらくしてクローゼットを見てみると、パリたんがいません。

猫漫画
あれ、隙間に入れたのかな?

よくよく見ると・・・
猫漫画
はみ毛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


猫漫画
確実に出られなくなったパリ・・・・

どうにかパリを隙間においやって、無事扉を開ける事ができました。
猫漫画


猫漫画
まだ諦められないパリ。








猫漫画
入れた!!!!!!!!

平たい!!!長い!!!きもち悪い!!!!!!!!!!
でも本人はスイミンの真似をしていてご機嫌!


猫漫画
スイミンはここの扉も自分で閉めてた・・!!
と閉めようとかなりチャレンジするが、
やはりそんな芸当はスイミンにしか無理で
猫漫画
憧れのまなざしで今日もスイミンを見つめるのでした。