嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

梅雨入りですってよ!!!!

つい今しがたサエコのブログを見てみたのですが、
あんな感謝の言葉に溢れてる「サエコ栽培」がアメブロの5位だなんて・・・
私も野球選手の妻になったら9000人の読者がついてくれるんでしょうか。
出来ればホークスの松田でお願いします!!!

%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%208.png


・・・てなこと妄想っているうちにちょっと!!!ねえもう梅雨っなんですって!!!!!!!!!キャーーーーー!
梅雨になるとベランダの草花の管理が大変になるのですよ。
根腐れしたり、日光不足で病気になったり・・・

日光で病気といえば、逆の話ですが
浴びた日光が眼球をどうにかしてしまったらしく、目が2週間くらい痒かったです。
眼科に行こうと近所の病院に行ったら「テレビに取り上げられたため6時間以上待ちます」って張り紙が・・・年寄りはテレビ見るからね・・・・
とにかく雨なうちにサングラスを買わないといけないんですが話は戻って
まだまだ撒きたい種もあったのに・・・もう梅雨って!!!・・・梅雨って・・・!!!


こう雨が続いたり低気圧がぐわんぐわんしていると
私の体調は著しく悪くなり、
詳細をいえば、頭痛と眠気なのですが、身体がものすごく冷たくなって血管が浮き出もします(夫談)。

江戸情緒あふれる台東区に住んでいてなんですが、
日本、私向いてないのかもわかりません。
こんなに天気に左右されていて、老後の自分が心配です。

というわけで、ダイエットよりも生きることにいっぱいいっぱいな毎日。
15時をすぎると毎日もう疲れているんですが・・・どうしたら・・・
疲れてるというより憑かれてる?
そんなこと書きだすなんて、ほんと、払ってもらった方がいいですかね。。。

今日のお弁当は
白米・唐揚げ・じゃがいもとサツマイモの素揚げ・エリンギ焼き
お茶はガン茶。
アロマは薄荷とラベンダーとベルガモット

暑くなると、薄荷が毎日入ります。