嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

揚げ物だけじゃない

ここのところなんだかんだと連日ケーキを食べているハッチム・ゼリーエースNO8です。

不思議ですね。
核心の語尾を長くすればするほど、ヤバさは薄れています。
英語圏の方々の国民性を、その文法からわたくしめは「ズバリ言い切りの文化」と思っていましたがもしかしたら「殴った後その手でなでているのでえーと今どういうこと?」というような効果があるのではないかと

昨日はさいころを振っても振っても男のシトの嫌なところが出てきてしまったので
6月4日にリフレッシュオープンした伊勢丹のデパ地下にリフレッシュしに寄りました。

OLの、良く行くデパートの1位はプランタンですが
好きなデパートの1位は伊勢丹です。

伊勢丹のデパ地下には、しっとうや?
試食が有料というのはもとより、
ホテルの総菜やオーガニックなんたらを集めたオサレエリアがあって、そこでは皆コックの格好をしているのですよ!!!
そしてホテルのように誰もが親切でかゆいところに手を伸ばしてくれる。姉さん、事件ですの方のあのHOTELです。
OLが疲れたら、エステかHOTELか伊勢丹です。

エリアの全てがきちんと素敵すぎて、欲しいものが多すぎて、
結局何の総菜も買わず、なのに瓶物を2本も買ってしまい更に疲れて
ステーキ弁当1980円が500円引きで売られていたので、
夫へのサービスに購入しただけでいっぱいいっぱいでした。
(我が家は基本平日の夜ご飯はそれぞれで自由に食べる形式)

伊勢丹に負けない身体が欲しいです。

今日のお弁当は、鯵の南蛮漬けと白米。
お茶は貰い物ルピシアダージリン、
アロマは薄荷とラベンダーです。

さっき頭にきすぎた事があり、そのためか、
今疲労感がものすごく、足ががくがくしています。
ストレスで痩せたりしたいのですが、いかんせん、今ものすっごくケーキが食べたい私です。

あれ!?今日の弁当も揚げ物じゃね!?