嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ハッチム

ダイエットブログをお楽しみの皆さん アイムカムバック ハッチム・ハッチーです


今 ホルモン関係で 腹が ぢょーーーーーーーーーーーいだいでず


最近、ホルモン系の痛みが学生時代に舞い戻ってきている感じがします
そこだけアンチエイジング
私はグーグー言いませんよ 決して


先日友人の結婚披露宴二次会が終わりまして
二次会の幹事だった私は 出欠の関係でそれ用のYahoo!IDを使用していて
面倒でログインしなおさなくなって 
ええ だから グラフつけてないっていう


そいで 終わったからさあがんばるぞって時に ホルモンがホルモって・・・・


ところで30年以上生きていて今更ですが
ホルモン焼きって あれはどこを焼いているんですか?
私 ホルモンて 分泌液みたいな 信号みたいな なんかそういうもんだと思っているんですが 部位?
副腎みたいなこと?


この前初めて足のつぼを押してもらったら 激痛の反射区が 耳 と 副腎 でした
副腎はホルモン関係とストレスだそうです


腰がどんなに痛くて「まさか椎間板・・・?」と心配になっても
反射区が痛くなければ「そっか!一時的なものなんだ!」と安心してやり過ごせます


三十路超えて気持ちを流したいなら占いより、足つぼです


今日のお弁当は
レバー炒め(昨日の残り)・人参の塩揉み・キャベツとドライトマトの卵焼き・はたはたの塩焼き・玄米
お茶は プーアル茶
アロマは 薄荷とレモンとラベンダー


最近、朝はフルーツとお茶だけ というのを実践しはじめました




すごくおなかが空きます(食べないよりもおなかがすく!)