嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

| ハッチム

あ あたまがいだいでず・・・・
ダイエットどころか頭痛との格闘です 伏兵め 伏兵か?


仕事も今落ち着いてるので昨日は会社を休みました 本日は午前半休です
いっそもうずっと家にいられないものか 宝くじをじっとりと見つめてしまいます


今日のお弁当はオムライス
お茶はプーアル茶
アロマはペパーミントとラベンダーとマジョラムにしようかと思います



そして今日のオムライスは私的に完璧だったので
忘れないように記述しておきます

■ハッチム完璧オムライス

●ポイント●
チーズオムレツはバターで作る

具は、玄米(冷)・タマネギ(半)・ハーブチョリソー・ドライトマト

ドライトマトを漬けといたオリーブオイルで炒める

つけあわせは塩揉み人参

私のオムライスは、チーズオムレツをチキンライスにのっける系です


チキンライスは鶏肉で作るより、味がしっかりしたソーセージで作る方が美味しいよ☆チキンじゃなくなるけど・・・
今回おもいつきでドライトマトを入れてみたけど美味しかった

塩揉み人参の他でも 歯ごたえがコリコリする野菜だったら合いそう
そう 歯ごたえがじゅうようです