嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

| ハッチム

引き続き頭がい いだいで ず う ううう


うめくほど!

おかしいなー
出てくる時は若干吐き気がするくらいだったのに
会社来たら割れんばかりの頭痛
冷房?


昨日お守りかわりに買ったリングルアイビーを持ってきていればよかった・・・のに・・・
(なぜ家に置いてくるのか)



でも今日はヤクルト×ホークスの内野席を押さえているので
いざとなったら薬局行きます
2日休んで午前休取ってるのでさすがに応援グッズ持って来れなかった・・・


昨日は具合が悪くなりすぎて夜夕飯も食べずに(私が!!)寝てしまったので
朝、体重をはかってみました


1.5kgくらい 減ってました


だから チョコクロを食べたんです


でも あまりチョコクロも美味しく感じなかった・・・
これは病気に違いない・・・!!!



それでは今からALL ABOUTの「これだけは知っておきたい女性の病気!」を熟読した後
神宮に向かいたいと思います


今日のアロマは薄荷とラベンダーとベルガモット





っていうかさっきから私に小バエが一匹たかってるんですけど!!!!
どこの窓も開いていない、東京CITYの社内なのに・・・・!?
今、私、死体に近いんでしょうか・・・・