嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ハッチム

とある宇宙指令を受けて、
北は茨城県から南は福岡県までという南西に片寄った総勢11名の愉快な女子が
あのコアリズムエクササイズに挑戦する事になりました・・・!

時代はZUMBAに流れつつある今、あえてコアリズムに!!

だって・・・・


そんな企画 おもしろいから


コアリズムとはコチラ↓


はじめは「うーんでもなぁ だったらジムに」などと若干乗り気じゃなかった私も
クワバタオハラクワバタさんが一ヶ月半でウエストを20cm細めたというのを見て俄然やる気に!!
何この腹!!私の腹の写真じゃなくて????これがあ あんなに細くなるのかい?あんな短期間で・・・?



一ヶ月半 まして複数人で報告しあうなら がんばれるんじゃ ない?


なーんて うふふ どうかな?


でもとにかくその企画はおもちろい!
(以上15秒間の心の声より)


てな具合に気軽にはいはーい参加しまーっす ってその手でその口でハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べていたら
あっという間にDVD・・・・届いちゃいました・・・はえー


とりあえず やりました 基礎編 40分
テレビの前 スイミンさん(♀)に「みっともないことヤメロ!!!」とばかりに噛み付かれながら


噛まれる足 回る腰 猫をさばく足 ジャンプする猫 
腰振って振って猫持ち上げ猫投げる 私ターン! 猫「シャー!!」


私のコアリズムは ほぼ 榎本俊二のマンガの世界です



実を言うと私 ダンスはそんなに苦手ではないのと
特に腰や胸を動かす動きが得意なのと
マンションだもんであんまりドンドン思い切りできない環境なのとで
あんまし効果ないかもん とか思っているのです
だからつまり余計な動きをしない分 効果が薄いんじゃないかなぁ と心配しているのです
でもまあ動かないよかいいよねと思ってとりあえずやってみたんですが


無事 かきました 汗


部屋が 野球部の部室みたいな匂いになってます・・・・・


これを毎日か・・・・と若干気が重くなったのですが
6日目になれば上級編となり20分で終わるので なんとかそれまでに動きをマスターしてがんばりたいです
もっと広くて足音を気にしないところでやりたいなぁ(ジム行け)


ついでに今日からまたY!のダイエットブログをつけて効果をみていきたいと思います!
サイズは面倒だから測りません ベルトの穴で見て行きたいと思います!


さあ つつつついに ハッチムったら このブログ始まって以来はじめて痩せちゃうの?
というわけで オイラの新たな冒険 応援4649な☆ 




※胸を動かすたびに稼働音みたいな音が肺から出るんですけど大丈夫でしょうか