嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

嫁ブロ式ダイエット | ハッチム

コアリズム翌日・・・
腹筋じゃなくて背中と腰が張ってるってそれはダメなんじゃね?


どうも おはようござーます 
会社に来てからもう1時間半近く
クワバタ先生のサイトを見まくっているハッチム・ハッチー2008です
あと 首や肩もこってます


クワバタ先生のブログを読んだところ どうやら腰をただ振ればいいというものではないらしく
「腹筋を使ったから あたし自然に腰がうごいちゃった・・・」
つうのがほんとうらしい


なるほど! あんなに高速に腹筋使えるかどうか自信が持てませんが
腰が弱い家系なので ここらへんはきっちりやっとかないとな


や もしかしたらほら 筋肉痛は明日にならないとこないかもしれないしね☆(エイジフル〜☆)


ポケモンしすぎて寝坊したからお弁当はナシ!
アロマはラベンダーとベルガモットと薄荷です。