嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

コアリズム2日目 | ハッチム

ヤッホー ヤッホッホー



ヌーブラヤッホーの人達は美人ですよね
あの芸が落ち着いたら 美人って事を中心に生きていくのでしょうな


まあそんな心底どうでもいいことは置いておいて
昨日もちゃんとコアリズムやりました


DVDをつけた途端にもう愛猫スイミンさん(♀)が足に噛み付いてきたので
「ヤメロ!」とその身体を押さえつけたその手に激しく噛み付いてきた上の痛烈な猫キックの連打!
頭にきてベランダに放り投げたら    脱走されました
地上60mの身も凍るような脱走劇(おかかで捕獲)
いったいコアリズムの何がそんなに気に入らないのでしょうか


昨日はきちんと腹筋を気にしてやってみたのですが
開始10分程度で 食道から胃までが猛烈ヒリッヒリに熱く 痛く 
テンポに合わせて「吐く!吐く!吐く!吐く!」

こ これは40分無理かも・・・と思ったのですが
なんとか たまに腹筋への意識をさぼりがちにしながら 40分終え 汗だらだらに


そしてY!ダイエットをつけていた頃の「夕飯は9時前に食べる」「湯船に30分以上浸かる」を復活
体重を測る






ふ ふえてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!


体重・・・朝測ろうかな・・・・・・



※朝測ってみたところ 0.8キロ減ってましたが 体脂肪が1%も上がってました
※やっぱり今日も背中側の方が筋肉痛・・・・



あと 懸念点がひとつあるのですが