嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

コアリズム3日目 | ハッチム

昨日会社でボリションな事があってこりゃあ笑いに行くしかねぇ!と
ヘイタクシーつてギロッポンヒルズに乗り付けて
ザ・マジックアワー」を観ながらカツサンドをもりもり食べて飲み物はコーラ 
楽しかったねつて餃子屋でチンタオください!!!!わーわー終電だーーーーい つて
帰って口寂しくて牛乳飲んで黒糖を一口ポイっとして



コアれませんでした!


寝る前にベッドの上で腹筋を10回してみました・・・


つうか今週1回も弁当作ってないし!


今日のアロマはベルガモットとレモンと薄荷です
さわやかですが肌につくとシミになる柑橘系


なぜか体重が一日100g単位で減っていて
なぜか体脂肪率が一日1%単位で増えてます・・・・!!

え 逆ならわかるけど・・・?