嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

コアリズム6日目 | ハッチム

コアリズム6日目だからといってコアリズムを6回やったとは限りません
正しくは「コアリズム企画に入って6日目」です
一ヶ月半後 11人の中でのMVPが決定するので
そこに報告するまでのカウントダウンなわけです

なのにまだメジャー買ってないってあんた やる気あんの?

中学でも高校でも部長だったあたしの中の部長魂が あたし自身にはっぱをかけます
あたしの人生何百回「やる気あんの?」と言ってきた事でしょう
その自分が 今 まさか言われる立場になるとは(それも自分に)


金曜はコアれましたが 土曜は夜に予定が入っていてコアれず
日曜は「新撰組!」をDVDで7時間ばかり観てしまったのでコアれず
というか 家が1LDKなので 他の家族のいる休日は なかなかコアるの難しいですな
いくらBがどうこう言っているあたしでも
肉をぶるぶるふるわせながら トドのように踊っている姿は
何人たりとも見せるわけにはいかないのです!!!!


・・・そんな休日はジム行けばいいんじゃね?
(あたしいつから行ってないの?)


■今朝までの体重と体脂肪の経緯

赤線が体脂肪 青線が体重です
・・・なんで体脂肪が増えてるのカナ?



ちなみに今日の夜も予定があって・・・・
いや そんなこと言ってたらいつまでたったも痩せられねーーーーー!!!


やりたいことが山のようにあるので 勤務時間を削りたい今日この頃です



※最近嬉しくてぶるぶる震えてると「それコアリズム?」と言われるまでになりました