嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

コアリズム8日目 | ハッチム

とはいえコアった日は3日!
5割を切ってBクラス入りです
で、今夜も接待で・・・・


いやそんな女房への言い訳ばかり並べてたらいつまでたってもアレじゃない?
痩せないんじゃない?
現に体重は増えてんじゃない?
仕事がたてこんでるならまだしも今仕事暇なのに・・・


むーーーーーーーーーーん
今日は接待される前に ジムに行く!!!!!
ここに小さく誓うわ!!!


今日はひっさしぶりにお弁当が作れました
魚以外は全部ストックものだったので 寝坊したけど出来ました

白米・チンジャオロースー(昨日の残り一口)・蒸したとうもろこしとアスパラ・マッシュポテト・ブリの漬け焼き

今日のアロマは ゼラニウムとレモンとベルガモットです



寝坊をして朝ご飯が取れないと
私のデスクは病み上がりの子みたいなことになってます



飲み物でSessh!
ヒゲはえそう!



※代々木さんは着実にコアってウエスト減らしてる!!!!