嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

コアリズム9日目 | ハッチム

ウサギ 私はウサギがだいすきなのですが(特に黒!)
昨日の接待 ディナーにウサギを頂いてしまいました・・・冷製で・・・・・
生まれて初めて食べたウサギは・・・・悲しいことにとても美味しかったです・・・・・
(ちょう美味しい鶏肉みたいに)
ウサギ・・・見た目も可愛くて 毛皮としても可愛くて しかも美味しいなんて どんだけ・・・



さてそんな接待(どんな接待)前ですが 昨日はジムに行く事が出来ました! 小さな宣言通りです!
45分のダンスのクラスに出たのですが
振りを丁寧に教えてくれたため 「もっと踊り狂いたい!!!」と若干の物足りなさを感じました
これもコアの副作用影響でしょうか 汗も前よりDELLな感じがします(きのせい?)

調子こいて今日もジム行ってフラダンスかヒップホップのクラスに出ようかなと思ったのですが待って
これコアリズム企画だから
今日は家に帰ってコアらないと 他の10人に申し訳がたたないじゃないですか
ウエストを細める必要があるのは誰よりも私なんだから・・・・

よし 今日もここに小さく宣誓を

帰ったら今日はコアるわよ



今日は寝坊して(つーか二日酔い)カレーを食べに行きました
銀座の瑛舎夢(エイシャム)のバターマサラは極甘口で不思議にちょーーーーーーー美味しい!
ここでしか食べられない味なので定期的に通ってます


あ 今朝体重測り忘れた・・・
(11人いるのに!)


や やる気がないわけじゃないんだ!!!!!!!


明日の「ドリームプレス社」は くわばた先生がスタジオでコアリズムの成果を発表するってーから要チェキだわね☆