嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

コアリズム10日目 | ハッチム

小さな宣誓は効くなー 昨日もきっちりコアりました
私はサンバが一番好きなのですが皆さんはどうですか
「スプリント」をやる時 キャイ〜ンの登場を思い出すのは私だけでしょうか


ドリーム・プレス社見ました!
黒沢さんがチャレンジしている「食べ合わせダイエット」の伊達先生!
私本持ってます!

食べてやせる魔法のダイエット―ウルツヤ肌の美人になる

食べてやせる魔法のダイエット―ウルツヤ肌の美人になる


日記にも書いてあるよ・・・!
私は痩せなかったけど・・・・ でも酵素のこととか今も取り入れてます!!


で くわばた先生 やっぱりコアだけで最初は痩せてたんですね・・・ ゴイス〜!
やっぱり番組があるとみんながんばりますね・・・
いや そんなんいったら嫁のアクセスが地上波なみだったら私も痩せられるのかって話です
だったらライブカメラでもつけてみろ私って話です!


自分の腹の肉をつかみながら 昨日はつい「コアリズム 効果なし」でググってしまいましたが
今日ドリーム・プレス社を見たことで
モチベーションを少し立て直しました



今日も小さな宣誓を



今日はコアって湯船にも30分以上浸かるわよ!



それにしてもさっきから揚げ物を美味しそうに食べるCMばかりやっていて
21時もすぎたこれから 夕飯を作ろうと思っているのですが
揚げ物はだめよだめよ・・・と思っているうちに
身体の中でどういう落としどころにしたのか
今 皿うどんが食べたくて仕方がなくなっています

あ〜 夕飯 なにたべよ〜


※最近毎晩となりの家の子供が「トゥモロー@アニー」をベランダで大声で歌っているのですが
いつ管理会社に苦言をいいに行けばいいでしょうか