嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

コアリズム11日目 | ハッチム

小さな宣誓とおり、昨日もコアれました!
ただ、力つきて湯船には入れず・・・・・
本当はかなり頭痛がしていたのでコアもどうかなと思っていたのですが
いやこれは貧血or冷えor気圧からきている頭痛だし
何よりブログにかけないじゃないかと思って手抜き目にですがコアったのです
嫁があって良かった・・・ 11人いて良かった・・・


今日も小さく宣誓

コア+湯船を実現するぞ!


もはや宣誓というよりミッションです




ところで 西の魔女からアイテムが届きました



ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!
こ これは・・・・
メ メジャー・・・・!!!!!!!!



さっそく今朝測ってみたところ・・・・・




な なんと




エステ初日の時より た たぶんだけど 4.4cm ほ そ い よ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

4.4cmて ねえ!!!!


この日から全く太っていなかったとしても
まあそれはあり得ないけどそれだとしても1.4cm減ってるよ11人のみんな!!!!
(内一人は自分)

でもこれは公平な数字じゃないから
ここから(まさしくいつもここから)どのくらい細くなっていくかを記録できたら いや したい!


西の魔女の道具で100人力です
つうか梅ちんTHANK YOU!


あ ちなみにですけど 体重は 増えてます・・・体脂肪もネ・・・



あたしもVAAM飲んでやろうかなぁ