嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

コアリズム12日目 | ハッチム

グッチは梅雨が開けたんだそうですね代々木さん おめでとうございます
こちらも早く開けるといいのですが・・・



さてコアリズムですが 休日はやっぱり体力ありますね
コアってても心根折れず全編元気にやれて 出る汗は果汁のCMなみ シズル感たっぷり
なんだか日に日に汗が増えるような気がするのですが 気のせいでしょうか
(普通慣れてくると逆に汗出なくなるのに・・・)
そして終わってみるとアンダーバストが垢擦り状態になってしまうのも私だけ・・・?



で 西の魔女のアイテムで今朝もウエストを測定したのですがちょ ちょちょ



一日で 2.7cm へっ て ま し た 



倒置法でもっかい言います 減ってたんです 2.7cmも!!!

きょえーーーーーーーー! 望月峯太郎的な奇声もあがるってもんです!
まあ他の10人方と違って私の場合肉の量が半端ないので減りやすいんでしょうけども に しても!
昨日の夕飯がラタトゥイユとゆで卵とチーズだけだった(日本人の食卓か) に しても!
くわばた先生のコアブログを見に行っても 最初の方は1日1cmずつ減っていたし 肉がある人の方が効果があるのだろう
(今気づいたんだけど先生 測定前の一週間 朝と夜と2回コアったんだね・・・それはできないな・・・)
どうしよう 今日もやらないと ああ今目の前でプロスピ5でロッテVSヤクルトやってる夫が今日もどっか行ってればいいのに!あっサブローにタイムリー打たれた!


あと10cmは減らさないと 女性としての前に人間として
まさかウエストだけ減って この腹肉群はそのまま残ってるってことは・・・ないよね・・・?
あっまたサブローにタイムリー打たれた!