嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

砂糖抜き生活19日目| ハッチム

日経WOMANで沢村一樹がインタビュー冒頭「出会いがない」という編集さんに対し
「性欲ないんですか」と言い放ってそれが文面に載って事務所的にOKだという事に驚いております、
おはようございます 10月になりましたね。
この砂糖抜き生活もあと半月!
大して痩せません!なんでー
むしろひどいBPで腹が出てる!悲しい!
芋三昧の夕食や豚汁というむしろいつもより繊維質豊富なものを食してキムチまで食べているのに しかも今朝は苦しくってバナナジュースを作って飲んだんでした なのに・・!
同じものを食べてバナナジュースは飲んでいない夫に言ったら目をむいて驚いていました。
しかもなんと今朝は苦しくて朝ご飯を残してしまいました・・・
私の周りで最近、ホルモン周期がまるで乱れない数人の女性たちが、1週間〜2週間、早めに周期がやってきたという不思議な現象があるのですが、何か、地球規模の引力がどうかなっていて、私にはそれがBPとして現れているんじゃないか・・・
そう思うとこのBPも神秘的なかんじですね。


今日のお弁当は、13穀米・さんまの塩焼き 大根おろし添え・オクラ
お茶は明前龍井
アロマはラベンダーとローマンカモマイル って寝る前に炊く睡眠薬的コンビ

△朝ご飯はパンプキンスープにハロウィンショートパスタを入れたもの・梨 パンプキンスープにかぼちゃの形のパスタ☆ 残したけど


早起き道場でついに早起きマスターになった!

免許皆伝だよ〜
でもあと1時間早く起きたいな〜