嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

WBC 準決勝 アメリカ戦

今日から月末まで有休消化です。神様ありがとう!!! なので家で心行くまで観戦しました。


いやあ さすがに準決勝戦 アツアツでしたね 
やはりここからトーナメント戦 負ければ終わりというのが緊張感もりもりでいいですね!
プエルトリコ戦の真っ最中に監督が娘さんの結婚式に出席してコールド負けしたあのアメリカとは思えない いい試合でございました
初回 松坂がいきなりホームラン打たれた時は軽く目の前が暗くなりましたが 稲葉小笠原福留と素晴らしかったですね ああもうその他書ききれないほどええ皆さん素晴らしかったんですけど なんといっても

  • 今日は川崎でしょう ねえ 文句なしに! 守りはまあ仕方ないとして なぜ今まで出さなかったのかほんと不思議だよ!!!
  • 栗原ベンチで もうニッコニコでしたね 楽しいんだろうな〜 勝ったし でも今調子がいいって事で松中さんでも良かったんじゃないのと思うのはあたしだけなんでしょうか・・・?
  • 惜しむべくはただひとつ 中継がTBSだということだけです 7回の交代してる間になぜ村田の肉離れシーンが流れるのか そして村田の帰国会見・・・・ジャパンのラッキーセブン・・?
  • 林アナ復活してましたね・・・明日も林実況みたいですよ もう今日もめちゃくちゃでしたよ ひとつ私が挙げるとすれば 次の登板 涌井とマハラをまちがえ その言い訳が「遠くから見たらヘアースタイルが似てたんで(笑)」 髪型で投手を見分ける実況なんかいらないんです 「(笑)」の部分もまた・・
  • 気を取り直して マーさんの投球にしびれが止まりませんでした!!!! あの初球の気合いの入ったまっつぐ!! ジータをさんしん!! ライトもさんしん!! まだ二十歳!! あの夏からここまで来てるよ!!!!! 涙!!!!
  • 実況の林さんがなぜこんなに清原に中島のことを振るのかと思っていたら 西武の3番を引き継いだ男だからなんですね でも振り過ぎだから 毎日早くから来て一所懸命トレーニングしている川崎との比較みたいにして「中島は昨日全くバットに触っていなかったんですよ?意図的に触らなかったらしいんですが・・清原さん」ってチクリみたいに清原にふった後 「さあ昨日バットに触らなかった中島の打席!!」って そんな実況・・・(しかもそこで中島打った)
  • 6回交代時に 福山の「ギャング」がBGMで使われていたのは誰の趣味なのか
  • 次回のWBC NHKが放映権買ってくれるなら 受信料3000円に上がってもいいよ
  • さあ 明日は決勝戦です 有休です ありがとう!!!!!! 青木!!明日は頑張って!! イチロースキーヤーの私ですが 明日いいとこで打たないとイチローさんのことは今後「鈴木さん」と呼ぶ事にします!!