嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ダイエット以外の近況

WBCから一夜明け 心にポッカリ穴が空いているような今朝 ピタゴラスイッチアルゴリズム体操が 巨人の投手の方々と一緒に!!!


内海!! 木佐貫!!!



久保!! 西村!!!



意外にも内海がノリノリでした。
ホークスもやってくれ。


さて なんとなく今までここにも書いていたような なのですが 契約が終わって会社を退社致しました。
ハロプロ風にいうと卒業ですが 社会的には失業です。
ご時世で全く希望の業種に就職できないので 3ヶ月ぐらい国にお世話になりながらぶらぶらして その後いろいろ腹をくくろうかと思っています。


送別会でいろいろ頂きました!



スイミンさんが踏んでいるのは

ガンちゃんのみ2枚 いらんっつうの


契約は末日までなのですが 現在有給休暇消化中。
今月はやることがいろいろあるので無職者らしいエンジョイは来月になりそう。


今日のお弁当は 13穀米・鶏肉とチンゲンサイの八角煮・にしんと数の子の酢の物・焼きエリンギ
朝ご飯は肉まんとりんご


私は家で食べるお弁当がだいすき!!!お茶もでかい水筒に入れてます。
お昼の時間は案外早くくるので 支度やら何食べようやら洗い物やらをやらなくていいのがいいし さっと食べられてすぐにまた作業に戻れるところもいい。
大体私という人間は人の為だけには動く事ができないので 今まで通り 自分が食べるからの延長で夫にも弁当を渡しているのです。