嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

WBCのその後とオープン戦

  • WBCのバッターボックス後ろの広告が オランダ VS ベネズエラでも「KONAMI」とか出ていたのに対して「ジャパンマネー・・!」と思っていたのですが なんと あの広告枠 実は球場には緑色のシートが貼られていて 放映時に各国それぞれの広告がデジタル表示される仕様になっていたのだそうです!!! ゴイスーーーーー!!! え みんな知ってたの?私知らなかったよ!! 韓国戦でも日本語で「世界をつかもう」とか表示されちゃっててどうしようと勝手にハラハラしていたのですが 韓国のTVでは違うものが表示されていたんですね
  • 祖母がWBCにはまりすぎて 選手達が成田につく映像をチャンネルかえまくって探し続けてました イチローさんはもういないんだよおばあちゃん・・・
  • 会見のマーさんに「次は18番つけられるように頑張ります」と言わせていたダル まさおはすっかりいじられキャラで定着しつつありますね まさおのまはM・・・
  • 会見で腹さんが「最初は茶髪や長髪だった選手たちも自主的に髪を黒く切ってきて・・・」と言っていました あれ??? 腹さんの意向をくんだ山田ピッチングコーチの命令だったような・・・?ハッチムが当時入手した情報では 最後まで抵抗していた涌井は「終わったら即金髪にしてやる」と言っていたものだったけれども・・・?????
  • 今CSで各オープン戦を新垣の暴投観たさにホークス中心で観ているのですが Y!ドームも東京ドームもすごい人の入り!! 比べてライオンズ対ヤクルトがやっている西武ドームの閑散としていることといったら!!!!
  • 川崎は2安打1盗塁と好調! MAZDAは・・・これからだよね!
  • アクセス解析観ていたら「青木+ハマー」で検索してきている人がいました ハマーに乗っているのはMAZDAですから
  • 西武細川のテーマソングは きよしの「ずんどこ節」
  • それより衝撃的なのですが 久しぶりにヤクルトの試合を観たら 知らない選手がいっぱいいました しかも強い・・・