嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

イチロースキーヤー涙涙

連日のWBCの後追い取材に辟易よ と言いながら たまッちもGETスポーツも録画済みのハッチムです。
昨日の報道ステーションイチローさんのインタビュー見ましたか?あたしはジョン泣きでした。
「ビッシュ?ダルのほうじゃなくてビッシュのほう???」とか川崎のからのメール文「イチローさんのことをもっと好きになりました」とかやや雑念も入りましたが ソックスの話とあのヒットのダグアウトが見れなかった話は たまらんかったでした 稲葉さん・・・!!
インタビュアーの人たしかいつも芝の上でインタビューするNumberの人だと思うんだけど だからかイチローさんもリラックスしてて聞きやすかったです。