嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

セロトニン VS 二日酔い

目覚ましは ピタゴラスイッチの「スーのうた」なハッチムですよ

随分と日が早くなりましたね 目覚ましが鳴る頃には朝日が浴びれるので セロトニンも分泌されやすいといったものです
しかし 今朝の私の目覚めは パチリ「う 気持ちわる」でした ええ 二日酔いです っていうか寝たのは3時過ぎてたような よく起きれたなというよりも気持ち悪くて目が覚めた
花粉の時期は特に飲むとむくみで辛くなるから〜 って言いながら 私の記憶では 一次会はビールをずっと飲んで 二次会でははちみつ梅酒ロックを1時間あまりで7杯 最後いつもの女子4人で珈琲飲んだ時に一瞬 あ やばい みんなが2人ずついる という時があったのだけれど そっから醒めたので銀座から歩いて帰って(あぶねーよ)風呂に浸かって(死ぬぞ) やー 抜けてないですね! 今日の15時にイベントにおいでよ無職☆って言われて行く行く行くって言ったんですけど場所が全く思い出せません どこに15時に行けば?
梅醤番茶飲んでもう一時間たってるんですけど 朝ご飯&お弁当を作り出せる気分になれず かといってセロトニン出まくってて全く眠くなく辛いです 辛いですが 昨日は営業の方々が開いてくだすった私の送別会でそうそうたるメンバーで 私などのために申し訳ないありがたいって感じで 全員二次会まできてくだすって あたしちょー幸せだったんで 飲み過ぎたのには全く後悔していません ああこれで本当に私さようならなんだわ〜とひとしきり寂しい気持ち



ま 明日の野球大会も私出向くみたいなんですけどね あと今日の15時・・・
でも ま これでわざわざ会おうとしないとみんなと会えなくなるので ホント寂しいわ〜 寂しいとオカマみたいな口調になるわ〜 すいませんねダラダラ書いて


朝ご飯はおいしいおかゆが食べたいわ〜(食いたいのかよ) 誰か作ってくれんかね〜