嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

日曜のカード

やー 横浜VS中日以外全部面白かったですね!試合!!
とくに巨人対広島はリアルタイムで見てたんで 

  • やあ面白かったわあ クルーンが! 想像通りの初登板ストレート4ボール
  • あと昨日の今日でマイケルがまた出てくるとは!
  • ロッテの早川のバット投げに関しては 阪神相手でもそれをやったならすごいなと思いました 想像するだけで阪神ファンが恐ろしい
  • なんといっても楽天の開幕3連勝!!面白いね〜 ちなみに我らが日ハム藤井は登板前にテンションあげるため4番サードを読んだ模様。
  • ヤクルトもやっとスタメンみんなヒットが出て勝てて いい形で神宮開幕に入れたので 明日私見に行きますから☆ ジャパンのユニ着た眼鏡がいたら私だよ!