嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

神宮開幕戦 ヤクルト × 中日 外野自由席

行ってきました やー ホーム側の席は結構な人が入ってましたよ 我々女子野球観戦部(男子含む)も結局当日「今から行ける!」って5人集まりましたし やっぱり開幕は特別な感じがありますね これで勝ってればもっと良かったんですけど く〜!!!惜しかったーーーー!!!

  • 神宮開幕戦の宮本には毎年ジンときます 今年はなんと2打点!!
  • 館山ってなーんか信用できない(私が見に行く館山試合で勝った事がない) あのヒゲのせい・・?
  • 今年から中日に入ったペニノもといパニノ違うパヤノ 登板いきなり 青木にデッドボール 大人しいヤクルトファン達でさえ怒号が・・・ 日本の宝でもありますがホント青木やられたらウチたまらないので頼みますよ
  • 代打で飯原が出た時のDJの盛り上がりっぷりが半端じゃなかった(神宮にはここ数年DJがいるんです) 打席テーマ曲・BoAのAggressiveに合わせて「ヤスシ!ヤススィ!!」と猛コール 煽られたわ〜
  • 誰か青木に「どうして登場曲がカルミナ・ブラーナなんですか」と聞いた人はいないんですか 青木の前の打者が三振に倒れた時にこれかかるのと面白すぎる
  • 神宮といえば花火!! 東京のまんなかで1500円(外野自由席)で花火まで観れて皆でわーわー言えてドラマティックで やーお安いわ〜



出てきてゴザしいて花火を見ていただけのつばめ達&ドアラ