嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

O・D・A!

昨日はアラフォー世代(の、浜のおじさん以外)が大活躍でなによりでしたね

  • 特に11年ぶり先発のヤクルト木田 勝ったよ〜 勝ったよ〜 すげ〜
  • ヒーローインタビューちょううけた「謙遜じゃありません。もとが謙虚な人間だからこんな言葉しかでてこないんです」「これからも40代にしてはという温かい目で応援してください」最近のヤクルトの若手はマジメな感じでつまんないので 若手も木田を見習ってイカしたコメントして欲しいです
  • 昨日書き忘れていたのですが 谷繁の怪我で上がってきた中日の捕手小田選手への応援が 「オー!ディー!エー!!」なのがびっくりしました 斬新!!! やるなぁ中日の応援団